注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.73 11/03/02 19:25
お礼

≫70

続きです。
他にもA美がやったと思われる問題行動は、廊下に1年生のねんど細工が飾っているのですが、それも尽く潰されています。娘も娘のともだちも、くちをそろえてA美ちゃんがやったと言うのですが、これも証拠がなく担任の先生は信じていません。「A美ちゃんをそんなにいじめたいのか?」と言ってました。(何故だ?)A美は先生に「廊下にあるねんどを潰したには自分だと皆が言っている。本当は、そんな事はしていません。私を信用してください」と担任に言ったそうです。どちらが真実なのか?

「絵」を穢されたおともだちと、そのお母さんにはきちんと謝罪をし許していただきました。男児のお母さんも謝罪し、今日はお互いに悪かったと仲直りをしました。

問題は担任とA美自身です。案の定A美の保護者は来ず、TELにて事付をしたそうです。その内容は「自分(母親)が、頑張らないと家族がバラバラになる。何故、いじめるのか?娘をそんなに悪者にしたいのか?」などなど・・・・・家庭の事情を熱く語り、担任はそれに乗せられてしまった様です。これは、本当の事でしょうか???

もう、私どもは、これ以上は関係を絶ちたいと思っています。
これから、主人ともう一度、話し合います。

73回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧