注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ママさん達のファッション

No.21 11/03/15 10:01
サラリーマンさん10 ( 28 ♂ )
あ+あ-

10です😅

何だか自分の発言で皆様を不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。

女と男の考え方は違いますね😢
基本、自分がミニスカ大嫌いな為突っかかってしまいました。申し訳ございませんでした。

自分的にはTシャツにスキニーなどらふな格好が好みだったのでうちの嫁さんみたく童顔でスタイルよいとらふな格好がとてもよく似合ってます。↑
嫁自慢みたいですみませんm(__)m

よく通勤中の電車の中で派手な格好派手なメイクして子供(4~5歳)を連れて優先席に遠慮なく座って騒いでる若い母親よく見ます😢ミニスカとヒール、厚底ブーツ?
そういうのに限って注意すると『はぁ💢』みたいな態度とられるので周りも諦めて目も合わさないし嫌な雰囲気です😅

11さんはそうならないで下さいね😢

うちの嫁さんは今3人目妊娠中ですがマタニティは全て『エンジェ?アンジェ?』とかゆうブランドにはまってます

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧