注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

人の心を持っていない姉をどうしたら・・

No.45 11/03/15 12:42
通行人45
あ+あ-

うちの普段からとんでもなく非常識でバカな親戚なんて、自分も地震に合ってたくせに、子供(一応成人してるけど)置いて、夫婦で何と12日に遊びにきて、バカ食いバカ飲みしてお土産たらふく持って帰ったよ。

余震で万が一子供に何かあったら…とか、わりと近くの旦那の親とか心配にならないのか…
地震がすごかった話を自慢気に話して…

今、私の友人は被災地ど真ん中、ひとりは行方知れず。

腹が立って
腹が立って…
このバカどもが変わりに生け贄にでもなって、被災地にいる安否不明の誰かふたり分の命をかわりに還して欲しいと本気で思ってるよ。

45回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧