注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

原発の桜

No.60 11/04/02 11:58
通行人60 ( 39 ♂ )
あ+あ-

福島県なんか全然悪くない‼誰も悪くない‼勿論祈るよ👊必ず時間が解決する👊‼それまでに僕もたまに思う、決して全員ではないにしろ、面白おかしくこのことをネタにするマスコミ‼うんざりすることをそのうち言い出さないようにそれも同時に祈るよ‼そして‼政治家‼キサマラが責任転換でなんだかんだで下らない時間を使わないことを祈る‼テメエラは国のために給料をもらって生きていることを忘れるな‼選挙の時だけ頑張ったて価値がない‼今だろ‼今こそキサマラが今ま散々、ていたらくで過ごしてきた借りを国民に返すときだ‼民主党批判ばかりしたら許さんぞ💢自民党よ‼谷垣グダグダすんなよ‼福島県‼そして日本の為に命をかけるつもりで挑んでくれ‼それが国民の代表政治家だ‼

60回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧