関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

モラハラ?甘えてんじゃねぇ!

No.99 11/05/27 10:47
通行人99 ( ♀ )
あ+あ-

モラハラとかパワハラとか… 私は全く感じませんよ。 何言われても平気です。 向こうから離婚の二文字さえでなければ。

私はニートだから仕方ないのです。 子供3人もいながらです。 働こうと思ったけど何しても5年と続かず 家庭の事情のためにではなく 家庭のせいにして辞めました。

介護しながらでも PTAしながらでも 妊娠出産しても 続けようと思えば続けられたよな…と今は思います。

職に就いたのではなく職を探してて約20年立ちました。 ふらふらパートの職ばかり転々とし家にもいなかったので専業主婦でもなかったし 中途半端だった私は今もまだニートで 職探ししながらパートでチンタラやってます。

20歳近くなった子供達はだらし無い母をどう思うだろうか… 主人は暴言吐いてくれるだけまだ心配ないです。

ニートな女をただで養ってやらなきゃいけなかった男の人は不満くらいこぼしたいですよね⁉

専業を貫いた人や一つね仕事を頑張り抜いた奥様は立派だな… と思います。 そんな奥様はパワハラ モラハラ受けるべきじゃないですね。

99回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました