関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
セックスレスで

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.8 11/06/23 15:02
お礼

≫5

ありがとうございます。

親に会わせても裏切る…そうですね...私が今裏切られてるんだ...
彼は不倫してます。

彼 本気で好きになった事ないのかな?...裏切られた話は聞いてませんが、「今まで付き合ってきた人とは真剣じゃナイ…、付き合ってた時は真剣だったんだろうけど、毎日は会ってなかったから会ったらHするみたいな感じだった」とゆうのは聞いた事あります、それを聞いた時は私に悪いと思ってそんな事言ってるのかな?それとも裏切られた辛い経験あるのかな?と思ってましたが、...
好きになった事ないのかな?だから平気で裏切るのかな?裏切ってる事に気付いてないとか 悪気ないのかな?

自分の父親が女作って・母や弟泣いてる姿見てるから、そーゆー思いはさせないって うちの親にも言ってたから信じたんだけど...

私が彼に、「裏切ってたりして」「本心で好きだと言われる日はいつなんだろうねー」「他の人にも好きだとか言ってたりして」「どこの誰と会ってたんだか」など明るく冗談ぽく聞いてたりした時(←浮気してると確信なかった時です)、彼は「本当に好きだよ」「なんで信じない」とか言ってたのですが、
...「最終的には結婚するからいいじゃん」・「社長と飲んでて連絡できなくても、飲み終わったり 車で寝ても起きれば連絡するんだからいいじゃん」・「最後は戻ってくるんだからいいじゃん」みたいな言葉を言われた時はすっごいショックでしたが、それが本心なんだ…とも思いました...どうしていいかわからなかった...、
でもそれが彼の本心なんでしょうね...
彼は、自分がどれだけ人を裏切ってるか・傷つけてるか・人の心をボロボロにしてるかワカラナイのですかね?

8回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました