注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

包丁ほしい

No.4 11/07/07 11:29
お礼

≫3

3さんありがとうございます。

お礼、報告板の方には書いたんですが、実は今使っているのが、結婚式の引き出物カタログでもらった、おそらく3千円ぐらいの包丁なんですが、メーカーは、『関の孫六』です。

元々、あまり切れ味が良い感じではなかったんですが、長年使っているせいか?私の研ぎ方が悪いのか?イマイチで😢

引き出物カタログでもらう調理器具ってイマイチな物が多いから、今回も外れ商品かと思っていたら、関の孫六って有名なメーカーなんですね💦

ちゃんとしてるメーカーの包丁なら、私の研ぎ方が悪く切れないのかな💧

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧