注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

鼻水くらいで…

No.11 11/07/16 13:05
専業主婦さん11 ( ♀ )
あ+あ-

私も最初は鼻水だけだと受診してなかったけど、うちの子は鼻水出ると長引くので、最近では鼻水くらいでも受診しますよ😉
薬飲まさなくても、鼻水吸い取ってもらえるし。
子供は鼻水から中耳炎なりやすいみたいだし、中耳炎で酷くなって切開とかなったら可哀想だし😢
薬に関しては、人それぞれ考え方違うし、主みたいに鼻水くらいで薬飲まさない人もいれば、ママ友みたいに早く治してあげたくて薬飲ませる人もいるだろうし😊
私の周りにも、すぐ受診するママ友いるけど、あまり気にならないかな😊
人は人だし😊

11回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧