注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

福島周辺

No.66 11/10/02 10:44
通行人11
あ+あ-

結局、主さんが言う意見が実際的な話だと思いますけどね。
復興建設しても、日本国民が福島県産の物を購入すると思いますか。

福島県ブランドその物が奇形児を印象づけるのですよ。

私は数回、すでに福島県ブランドの野菜を食べてみました。
いくら検査されていても、やっぱり美味しくないのです。

味は美味しくても心が喜ばない。

どうしても放射性物質をジャリジャリ食べてる印象が払拭出来ないのです。

今は福島県は大丈夫だと思いますが、未来に本当に奇形児やら奇妙な動植物が発見されたら、もうその一例のニュースで一気に大パニックに日本国民がなるのが解ります。

そうなったらそれこそ同和や在日のように福島県出身と言うだけで日本国民の中に差別意識が定着するのです。

『砂の器』って言う松本清張の小説があり映画やドラマ化がされましたが、

全くあの世界が現実的になるのですよ。
昔に完治しなかった感染症の病気にかかった父親と小さな子供が、街を終われてお遍路の姿で諸国を放浪すると言う話です。

日本には昔からあらゆる因習がありますが、それこそ福島県がお化け屋敷や心霊スポットのような扱いをされるのが目に見えています。

犬鳴き村伝説ではありませんが、

あと二十年も経過したら、会津は心霊スポットだとか、放射能で脳が変質した人食い殺人村があるとか。結婚出来ないから近親婚がある村だとか。もうおかしな都市伝説が沢山生まれたりするのが目に見えています。
そして福島県出身って言う戸籍その物が新しい同和や在日みたいな差別視にされたりだとか。

政治家は復興建設での利権に必死で、その金で福島県民の生活保護や移住費用や借金帳消し費用にすれば良いだけなのです。

全く一時の利権でひどい話です。

道路を作っても福島県に行く他県民がいますか。

原発が完全に終息しているなら、復興建設は大いにやれば良いのですが。

原発が毎日毎日核汚染物質を撒き散らしてるのにおかしいよ…

福島県民を全てを強制移住させたら、福島県民への差別視は時間と共に消えますよ…

しかしこのままいたら本当に危険だし、福島県絡みから何か一つでも奇妙な遺伝子変異が見つかったら、本当に新しい同和の誕生になりますよ…

政治家と官僚のその家族全員を福島県に移住させるべきだよ無責任だから。

66回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧