関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
友人からショックなメール
離乳食を作った事がない

赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。

No.13 11/11/17 02:07
通行人13
あ+あ-

ほぅ〜!主さんみたいな人間居るんだね。
私の子供達は、他人様から「わぁ〜私(俺)をそんな目で見られたら心まで見透かされてるみたい」と言われます。不思議ですが、子供全員言われました(幼稚園頃まで)。

全くの他人様から何故か?不思議と「あの〜抱っこさせて貰えませんか?」とよく言われました(老若男女問わず)。息子達は、何があろうと動じない赤ちゃんでした。抱っこして貰ってる人の瞳をジーと瞬き無しでガン見したら上記の言葉を必ず言われました。

私は他人様に「私の子供可愛いでしょう」そんな押し付けがましい発言一回もした事無いです。
主さんの周辺の人間は、「可愛い」と一々言わないと駄目な人間ばかりなの?私は、他人の子供さんが、沢山自宅に来てもマナー良い御子さんばかりでしたよ、それに可愛いかったです。
赤ちゃん連れて来られたママさんとパパさんもマナー良い方々でした。

最近は、他人様の子供さん見て「あっ赤ちゃん。可愛いなぁ〜又赤ちゃん産みたいな〜」て自然に思えます(私の子供全員既に成人してますから現在嫁待ち孫待ち)。

13回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました