注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

アトピー 死にたい。

No.34 11/11/29 23:01
通行人34 ( 23 ♀ )
あ+あ-

あたしゎ成人になってからアトピーになりました⤵
一年くらいゎ何もわからずにステロイド塗ってましたが、すぐに脱ステしました。
全身痒くて痒くて、顔も膨れ上がって外にゎでれなくなりました⤵死にたくなる気持ちわかります…。あたしも死にたくなりましたから⤵
治りましたが、今ゎお尻のアトピーになりました⤵⤵首や腕なども痒いですが…。
お尻のアトピーが一番ひどくて座ると痒くてたまりません。
主さんゎステロイドを塗っているんですよね。ステロイド塗る量をちょっとずつ減らしていったらどうでしょうか?あたしみたいに一気にやめるとたいへんなことになりますから…。減らした時点で悪化すると思いますが、またそこで塗ってしまったら同じです。
食事ゎ気をつけていますか?白砂糖はとらないほうがいいですよ‼アトピーにゎ厳禁です。料理のときゎ黒糖などにしたほうがよいです😄御菓子もたくさん白砂糖が入っているので我慢する。お風呂の塩素も刺激になります。でも主さんの場合ゎ、ステロイドを塗り続けているから、どんなに気をつけてもよくならないんだと思います。とりあえずちょっとずつ減らしていったほうがいいですよ。
あたしもアトピーで辛い思いしたし、実際今も痒いので…主さんによくなってほしいです‼
あと、恋愛や結婚ゎできますよ❗あたしも今の旦那と同棲してるときに初めてアトピーになって、ぐちゃぐちゃの肌とか見られたし床にボロボロ落ちた皮膚のカスとか見ても、汚ないとか一回も言われたことないです。結婚もできたし子供もいます。だから主さんだって結婚できます‼アトピーを汚ないとか言う人ならこっちからふってやればいいんですよ❗
主さんアトピー治るのにかなり時間かかると思いますが頑張ってくださいね😄

34回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧