注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

結婚相手はどっち❓

No.3 11/11/29 07:25
通行人3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😃

私の旦那は運転は普通ですが、地図読めない&方向音痴です(笑)ナビで間違うことはさすがにありませんが、私がナビすること結構あります。旦那が出来なくても私が地図読めるし方向音痴ではないのであまり気にしてません。道路側を歩くのも私はどっちでもいいですが、そこは旦那が気を使って手繋いだりしてくれます。妊娠してから、そういう守ってくれるという感じが更に強くなりました。

やはり肝心な場面では頼りになることが多々あります。私の両親に対しての気遣いとか、結婚してからの関係性がとても良く旦那の両親とも話しやすいようにしてくれるし、人に対する気遣いが良く出来る人でお年寄りや子供にとにかく優しい。

地図読めない部分は頼りないですが、しっかり頼りになる部分もあるし人間性が素晴らしいと思うので結婚しました。

主さんの彼氏は優しくて素直な純粋そうな方に思えました。何から何まで主さんがしなくてはならないのは疲れると思うし結婚を考えていらっしゃるなら、もっとしっかりするように教育するしかないです!!

実際、私の友人が頼りない彼氏を見違える程素敵な人に変貌させたことがありますので、無理でないです。頑張って下さい😃

3回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧