注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

近所の子供に憎たらしい事を言われる。

No.5 11/11/29 13:17
通行人4
あ+あ-

あと 主さん 間に受けすぎです💦

腹立つ気持ちも分かりますが 少なくとも 主さんの お子さんには 感心がある事を 文面でお察しします

『おばさん』と言われたら

笑って『えぇ~ショック~でも気持ちなら負けないからね~』と 少し 冗談っぽく 言いかえされたら どうかと‥

と言うのは 私も主さんと同じような事がありまして(^_^;)

まぁ これが 当時 生意気な 男のガキで💀💦

新築で 子供(息子当時4歳2歳)も 言いかえせなかったので コレじゃ駄目だと思って イヤミでは無く 冗談っぽく 私が言いかえしていたら

ある時から 親近感で話しかけて来て 今では 行き来するほど 仲良しになった事がありまして(^_^;)

ちなみに 今 息子たちは小4と小2です

主さん 長い目でね😉そうそう 悪い子供って いませんから🍀

あくまでも 私の意見です ご参考まで‥

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧