注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私がいるのに他の女を…

No.34 12/01/10 14:15
お礼

一括レスですみません。
皆様、長文を読んでいただき、また、ご意見・アドバイス本当にありがとうございます。
当然ながらいろいろなご意見があり、私の文面から見ると彼に浮気心があると思われるのはしかたがありません。
また、私のことを思って回答をいただいているのだと心から感謝です。

彼は普段はとても優しく、めったなことでは怒りません。
また、うそもつきませんでした。

今回、大晦日の日彼は実際実家にいましたし、4日の日も男友達と遊んでいます。
でもそれは女性に予定があったからであって、もしかしたら会っていたことになっていたでしょう。

でも、同僚との間を取り持つという話しはきっと本当だったんだろうと感じました。

「あ~この主、何を言ってもいい方にしか考えてないし、もう勝手にしろ」って感じですよね。
私がレスする立場ならそう書き込みます。

でも、私は1年半付き合ってきて彼のことを知っているので、彼が怒ったこと、あの飽きれ具合いから本当なんだと信じたいです。

わかってます。彼のことを知っていると言うならなぜ最初から疑い、ケータイなんか見た?って思いますよね。矛盾していますね。

私がこんなスレをたてて皆様がこんなに親身になって聞いてくださっているのに、
こんな私ですみません。

34回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧