注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

離乳食を作った事がない

No.32 12/01/27 13:57
お礼

一括になりすみません
ありがとうございます。
1回だけさつまいも茹でて潰して裏ごしして粉ミルクとさつまいもでスープを生後6ヶ月の時に作って口にいれたら拒否されました。あれからベビーフードばっかりです。
日曜日は旦那が休みなのですが、朝からパチンコとかでいません。まったく1人の時間が無いです。うち1kで廊下に台所があります。だから部屋にいる赤ちゃんが見えません。寝返りするから部屋をどこまでもゴロゴロ転がり、旦那の散らかしたゲームセットとかTv近辺であるこれ手を伸ばします数分もしたらギャーギャー泣きます。なので作る時間が無いです。夕御飯だけは部屋で下ごしらえしてます。野菜高いから肉ともやしばっかりです…

義母が離乳食の本をたくさん買ってきましたがどれも茹でて潰して裏ごしでしかもちょびっと⤵ガス代かかりそう💧とか思ってしまいましてベビーフードに頼ってます。本には野菜のあくを抜くためにも必ずくたくたになるまで茹でましょう。と書かれていて義母にも電子レンジでチンじゃ灰汁が抜けないから茹でないとダメよとかちゃんと良い物を食べさせないとあなたみたいにバカな子になるとか愛情を持たないから将来グレる・家に帰って来ない子になるとか言われました。
毎日、昼寝も布団ではせず抱っこなら寝ます。おんぶしたらギャンギャン泣きます⤵しかも廊下が狭くておんぶしたら料理が出来ません。母には10ヶ月になったら大人の食事でもいいんだからとりあえず市販でも良いから練習させておきなさいと言われました

毎日、家事・育児・内職(事務作業)・などがありさらに大きな子供状態の旦那がいてくたくたです

32回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧