注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

離乳食を作った事がない

No.49 12/01/28 00:29
お礼

ありがとうございます。
味噌汁…具をほとんどいれた事がないです。でもたまに乾燥ワカメいれます…私、料理まったく出来ないです。結婚するまで作った事がないです。台所は狭くて調理場も無いからめんどくさいのもあってほとんどカット野菜炒めて終わりです。ベビーフードは1瓶50円の安売りの時にまとめ買いしてます。内職しないと生活が出来なくなります。毎日、夜中12時から朝4時までしてます。その合間におっぱい飲ませてます。
冷蔵庫は買っても置き場が無いです。不動産は私と娘がいるのは知ってます。

今日は旦那が離乳食を作りました。見てたら炊いたご飯に水をいれてすりこぎで潰してリンゴいれたのをスプーンで口元に持って行ったら拒否されました。その後でベビーフードを出したら食べました💧旦那は怒ってもう作ってやらんとか言って遊びに行ってしまいました。

本当、私は主婦にも育児にもむいてないです。何もかもがめんどくさいです。だから自身の昼御飯も食べないです。

49回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧