関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

主人の前で授乳された

No.95 12/02/09 01:48
専業主婦さん95
あ+あ-

うちは3人完母で育てましたが男性の前では絶対授乳しませんでしたよ(+_+)

授乳する時は別の部屋を借りるか車であげるかしてました(^^ゞ

ましてや友達の旦那さんとかの前とかだと特に無理だと思います。
旦那さんにも気を使わしてしまうし反対だったら嫌だと思いますし。

食事だからとか言ってる方いますが、母乳育児してないママさんからしたら赤ちゃんがいようが女性の胸ですよね?
それを自分の旦那意外の男性の前で出す事がおかしいと思いますよ。

最低限マナー守らないと。
母乳=どこでもおっぱい出す女って考えられるのが迷惑ですし(^_^;)

てか完母なら授乳用カバー用意するなりどうしてもやれない場合なら搾乳した母乳持ち歩くなりしてほしいです。

95回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました