関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで

私には旦那しかいない

No.39 12/02/21 21:18
働く主婦さん39 ( 32 ♀ )
あ+あ-

はじめまして!二人の園児を育てるママです。

実は、主さんそっくりな義母が我が家にいます。お若い主さんと比べるのは大変失礼ですが…。

とにかく、義父が大好きです。どこに行くにも、一緒が良いらしく病院でも買い物も、全部義父と😔自宅に義父さえいれば、終始ご機嫌です。

そこまでは良いのですが、ここからが良くない😩義父が友達と会えば、相手をこき下ろします。交遊関係も全て自分の思い通りにしたがります😓

近所の方との付き合いも、そっけなくてあまり深い付き合いの方もいません😨当然友達もなく、親は既に亡くなってますが、兄弟姉妹ともかなり疎遠です😩義父がいない日は終日テレビの前に鎮座してます。

こんな老後を望みますか?旦那様に煙たがられて…なんて嫌ですよね😔短時間でも良いから、社会と繋がる時間を持ちましょうよ😄仕事でもボランティアでもなんでも大丈夫ですから✌長文失礼しました。

39回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました