注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

子供と彼氏と元夫と友人

No.58 12/03/04 15:04
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

わたしは再婚するつもりはありません。
でも別に世間の再婚に反対するわけではありません。
ただ、子供がいるなら、再婚に慎重になってほしいと思います。
彼氏を、友人として家に連れてきて泊めるなんて、無節操な行動は子供のためには避けるべきだと思います。
彼氏とは子供と別の時間にあって、再婚出来るか見極めた上で、子供の気持ちを尊重して合わせ、家族としてやっていけるか時間をかけて考えた上での再婚が良いと思います。

でも主の無節操を考えると、彼氏を簡単に家に泊めて、子供のいる空間で体の関係をもち、下手したらデキ再婚なんて結果に陥りそうなくらい、ホントにのほほんと考えているように思います。
再婚について、子供についてもっと真剣に考えてください。
考えているなら、5歳の子供に『パパと友達とママの好きな人』なんて発言出来ないはずですから。

58回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧