注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

…アナルSEXの知識。

No.42 06/11/16 14:20
通行人42 ( 26 ♀ )
あ+あ-

あのさぁ、みんな心配してレスしてるのにその人達のレスには怖いですよねぇ…😩とかレスしといて7番さんがそれを否定したらそうですよね!って今まで言ってたこと変えてさ💢7番さんが言ってることが全て!?人それぞれ体の体調は違うんだから痔になるやつはなる、ならんやつはならん!将来オムツ生活になるやつはなるけど、ならんやつはならん!だから必ずしも7番さんとあなたが同じになるとは限んないだよ!それにオムツ生活とかになったら彼に一生面倒みてもらう~とかノロケ話してますが…オムツ生活になった彼女を彼氏が相変わらず愛してくれるとは限らないじゃん。自身もちすぎ😁アナルエッチに女はリスクしかない!男は前より気持ちいいもんだから一度ハマったらするにきまってるよ!男の痛いかの心配するより自分の心配しな!みんな心配してる人もいるけど私はぶっちゃけ貴方がどうなろうと関係ない😁ガバガバになろうがオムツ生活になろうがなってみないと貴方みたいな人はわからないんじゃない?😃将来の事より快感を優先するなら一度オムツ生活になってみなよ🙋あっ…⬅オムツ生活になると元には戻れないんだった😁アナルエッチ楽しめよ~✌

42回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧