注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

結婚適齢期過ぎた?

No.7 12/05/03 16:41
専業主婦さん1 ( 30 ♀ )
あ+あ-

出逢いがサイトだったから上手くいかなかった…は違うと思います。
元カレさんとは仮にサイト以外で出会ってても上手くいかなかったんじゃないかな…。

出逢った場所はあくまできっかけであり、上手くいくかいかないかは、貴女と彼次第だと思いますけどね…

私も主人とはネットで知り合いましたが、付き合って結婚にいたり、子供にも恵まれました。

主人と知り合う前に、数回、カップリングパーティーにも参加しています。

彼氏は出来なかったけど気の合う友達は出来ましたよ。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧