注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

デブ花嫁の悩み

No.13 12/05/23 21:44
専業主婦さん13 ( 44 ♀ )
あ+あ-

お肌が白くてツルツルなんでしょ?
それが一番素晴らしいことだよ!
花嫁さんって顔のパーツ云々より、もう何よりも肌の美しさが重要だと思う。
肌が綺麗だと本当に花嫁衣装が映える。
ちなみに式までに急激に痩せない方がいいよ。大切なお肌に影響するから。
実際、主さんがどのくらいの太さなのか分からないから何とも言えないけれど、5キロも落としたならめちゃくちゃデブというわけじゃないんでしょ?
私は、渡辺直美程度でもちゃんと似合うドレスを着ていたらすごく可愛いと思うよ!
彼女も肌が綺麗だからねぇ~(^ ^)
とにかく主さんが式までに克服しなくちゃいけないのは、そのネガティブマインド。
私なんか..と思っている花嫁は綺麗になりようがない。当日は私は世界一綺麗なのよ、
と振る舞うこと。背筋を伸ばして堂々と歩いてください。
そうだ!いまから出来ること!美しい歩き方や手の仕草などを練習してみては?
同じ体型でも姿勢や歩き方で全然美しさが変わってくるよ!

では末長くお幸せに~\(^o^)/

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧