注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

愚痴。旦那に浮気された事により冷めてしまった私。

No.13 12/07/25 23:42
お助け人13 ( ♀ )
あ+あ-

バセドーでそんなに無理をしなくても…😢ストレスは大敵ですよ。私は今は子育て終わってますが一人は知的障害がありますので子育ては永遠とも言えるかな?。私自身も胆石、子宮筋腫、さらに膠原病がありますが旦那は全く無関心で、数年前母と姉を亡くし、亡くなるまでの約1年(同じ年に亡くなってます)入院中や自宅療養中の通院付き添いなど走り回っていた時期に、不倫されてました。私が家を空けることがラッキーだったようです。それらの不倫がバレて時期が時期だっただけに私もショック過ぎて精神壊しました。でも旦那が死んでくれたので多少精神的にラクになりました。遺体を見つけたときはパニックを起こしメンタル悪化ましたが。今では遺影も置かず顔を見ることもなく、それが救いのようです。まだ私は心療内科と縁が切れる見込みはありませんが、あの当時の苦しみを思えば「死んでくれてありがとう」です。お互い自殺未遂をしたのでどっちが先?と考えたときもありましたが旦那は「お互い死ぬことは止めよう、生きて一生償うから」と言い、私は死または離婚を考えていた矢先の出来事でした。
主さんの「死んでくれたらいいのに」の気持ち、よくわかります。
離婚して生活保護を受けたらどうですか?医療費のことも含め一度役所に相談に行かれることをオススメします。
スレ内容からすると、捨てたほうがいい旦那ですよ。3人目なんてとんでもないです。ご自身の身体のことを考えてください。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧