注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

オリンピックと竹島問題

No.94 12/08/15 13:29
🐯 ( ♂ 99U8w )
あ+あ-

91さん ちょっと違うよ。差別など どこの国にもある。アメリカで日系人がどれほど辛酸を舐めたか!日系人が今の地位を得たのは信用を勝ち取ったからに他ならない。
日本での朝鮮人差別と言うが いつの時代の事を指しているのかな? 戦前では19年まで朝鮮人は徴兵憂慮されていたよ。戦後は今いる在日は90%が戦後に密入国して来た人だよ。
それを日本は追い返さず受け入れ在日特権まで与えたんだ。
全く差別はなかったとは言わないが少なくとも法的には日本人とほぼ対等な権利を与えた。さて そういった事実を知っていて差別が酷かったと言えるのかな?
それと朝鮮併合した時 朝鮮での奴卑 奴隷だわね それを廃止したのも日本だよ 伊藤博文と聞いている
差別と騒ぐ前に近代史 ちゃんと調べたほうが良いよ。

94回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧