注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

独身男性に聞きたい

No.29 12/08/16 12:04
通行人29 ( 23 ♀ )
あ+あ-

主さん息子さんいらっしゃるんですよね。
息子さんが将来、家庭のある女性を好きになったら何て言うんですか?
「もっと他にいい人がいるから。既婚者だけはやめなさい」
「他人様の家庭を壊すような真似するんじゃないの!」
こんな感じのこと言うんじゃないでしょうか。
息子さんのこと、愛しているから幸せになって欲しいんですよね。
私思うんです。
独身×既婚者のカップルって、本気で愛し合っていないんだなぁと。
相手の幸せを願えずに、身を引く決断をずるずる引き伸ばし
一時の快楽の為にその場しのぎ。
お互いの貴重な時間を蝕み合って、もったいないなぁと。
本気で愛し合って離婚をする人か、
結婚の意思はなく一生日陰者で構わないタイプの割り切れる人じゃないと
不倫は幸せになれないと思います。
私はやだな、後ろめたい思いしないで堂々と日向を歩んでいきたい。
主さんせっかく脱出出来たんだから、ご家族のこと…せめて息子さんのこと真剣に考えてください。

29回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧