注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

芸能人血液型一覧

No.10 06/11/19 11:39
匿名希望10 ( 39 ♂ )
あ+あ-

A型
安倍姉妹(なつみ・麻美)、中川祥子、長澤まさみ、前田亜季、藤本美貴(モー娘。)、高橋愛(モー娘。)、久住小春(モー娘。)、道重さゆみ(モー娘。)、若槻千夏、上野樹里

AB型
川島なお美、志田未来、ベッキー、亀井絵里(モー娘。)、小池栄子

O型
ほしのあき、宮崎あおい、田中れいな(モー娘。)、吉澤ひとみ(モー娘。)、大沢あかね、熊田曜子

B型
前田愛、堀北真希、新垣里沙(モー娘。)、小倉優子、松浦亜弥

女性タレントばかりで済みません😥
まだ②書けるのですが切りがないのでメジャー所を書きました。☝😃

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧