注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

嫁に息子の悪口を言われました。

No.101 12/08/21 01:19
通行人3
あ+あ-

>「息子に腹が立つ態度を取られたら私たちに言ってきても良い事と美味しい物をたまに一緒に食べてストレスを発散しようと言ってみましたが、反応は微妙でした。」
当たり前だ、あんたバカか?
もういい加減、丁寧に諭すのも疲れたわ

息子もそうやって、問題点をすり替えてごまかしてきたんですか?
怒り狂って怒鳴りだしたら
『今日は焼肉だからね?ケーキもあるからね?ほら、機嫌直して💦』
って?
一番最低の親ですよ、それ

>「息子によりますと自分の月収よりも死亡した時に毎月おりる収入保険の方が金額が高いと。
嫁は息子をどうにかする気なのでしょうか。」
あぁ?あ~そうかもしれないですねぇ
そんなバカ男、離婚できないなら早く死んでくれた方が保険金分得だわ
…ってホントにバカじゃないの?
これから子供の年齢もどんどん高くなって、月額支出が増えるんだから、もしこの先死んだ時に高い保障貰える保険にするのは普通でしょう
どんだけ思考が最低なんですか?あなた
ま、↓の読むと、あわよくばって考えも浮かぶけどね

>「息子が野菜嫌いで甘党を良い事に偏った食事にしたりおやつを過度に与えていないか心配です。」
ふざけんな、クソババア
なんで『体に良い野菜料理』をちゃんとだしても食べないようなバカの食事制限を妻がしなきゃいけないんだよ
おやつってなに?
大人なんだから自己節制が当たり前でしょう?
悪いけど、子供の偏食も親の躾ですからね?
なーにが『良い事に』だよ
テメェの野放し育児棚に上げて、嫁を侮辱してんな

なんっでもかんでも、尻拭いは嫁か?
頭イカれてません?

…もう息子引き取りなよ
あなた自身が子供を巣立たせる資格ないよ
ここまでくると、あんたみたいな母親に育てられた息子さんが可哀想だわ
間違った食育に野放し育児
怒りの消化の仕方も教えて貰えず、成長もさせて貰えず…

お嫁さんにここ見せてあげな
あなたの考えも全部
速攻で離婚決めてくれるから

お願いだから、離婚させて、息子さん引き取ってください

101回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧