注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

嫁に息子の悪口を言われました。

No.35 12/08/18 23:14
通行人3
あ+あ-

>27の主レスへ

暴力を直接奮わないだけで、息子さんがやってる事は充分DVです

どうしたらいいんでしょうか…って…

だから、離婚させて、お嫁さんに慰謝料払って、息子さんはあなたの元で思う存分暴れさせてあげてください

そんなクズ、野放しにして、更に被害者増やさないでください

私にも夫がいます
夫も昔、喧嘩の時に、痛点を突かれたり、逆鱗に触れたりすると怒鳴って物を壊した事もあります
でも!本人は終わった後に猛省します
壊した物も自分で片付けます
自分が悪い所はちゃんと認め、謝ってきます
普段は優しく、信用も築けていた上での事なので、何の問題もありませんでした

それに子供が産まれてからは、全く喧嘩をしなくなりました
私は八つ当たりなど理不尽に怒りをぶつけられた時だけ反発し、喧嘩になってたんですが、それが全く無くなったからです

あなたの息子さんは自分勝手で気分屋なモンスターです
そんなモノは家の中に閉じ込めておいてください

あなたが怒鳴られるのを仕方ないと思うのは勝手ですが、伴侶にそれを押し付けないでください

とにかく離婚させてあげてください

35回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧