関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

既婚者の本気の恋、好きだけど別れる二人に妻の対応の仕方は?

No.41 12/08/25 13:37
通行人41
あ+あ-

恋は盲目状態のご主人にとって、今は誰が何を言っても聞く耳を持たないでしょう。
ご主人を諭そうとしても不倫相手と自分の純愛を邪魔する悪者としか認識出来ない状況になっていると思います。

お子さんにとって良き父親といえ、ご結婚された年数を考えるとお子さんも小学校高学年でしょうか?いくら大人が取り繕ってもお子さん自身も薄々感じとることもありますし多感なこれからの時期に事実をお子さんが知ることになるのならお子さんのためにも早急に離婚をされるのも懸命かも知れません。

大の大人が2年も付き合いキス止まりとは考えにくく、表向きに別れたといえご主人の落胆ぶりを考えると今後何かのきっかけで今まで以上にご主人が熱を上げることも考えられ、お相手の妊娠やお金の問題が現実問題として出てくることも有り得ます。
これから年頃のお子さんの受験等の時期も考えて、主さんのご両親がご健在の間にご主人と離婚後のことを視野に入れ基盤を固めておく方が良いと思います。

41回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました