注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

まさか息子が・・・

No.65 12/09/07 20:07
OLさん65 ( 36 ♀ )
あ+あ-

職場に軽度の発達障害で養護学校を卒業した子がいます。明るくて優しくて気が利いて。ホントに良い新人が来てくれたな~❤と皆喜んでます。
その子から話しを聞くと、普通高校より実社会に出てから役立つことを学べるらしいです。資格も色々とれて。

中学まで普通校で高校だけ養護学校だそうですが、中学時代のイジメが辛かった。養護学校の友達とは今も仲良い。など聞くと、養護学校、かなり良いのでは?と思います。
一度、見学に行ってみたらいかがですか?

65回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧