関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

義母義祖母への愚痴です💧旦那に爆発しちゃいました😢

No.23 12/09/07 12:08
お礼

≫19

ありがとうございます!

今までも家に帰ってからお腹壊す、吐く、発疹が出るは5ヶ月頃からあったのですが私が強く言えなかったのが一番悪いんだと思います😢

さすがに入院までした件は義母に言った方がいいんじゃないか?と提案しましたが心配するから言わない方がいいと片付けられました💧

なので先週も13~17時までお菓子を与えられてました😢
スイカはもう無かったので安心しましたが息子がお菓子お菓子とウチでも騒いで離乳食が進みません⤵

更に妊娠してから息子は構えてないと勝手に決めつけられた事も腹が立ったので四六時中育児してるのは私でしょ?なんであんな事言われなきゃいけないの?あなたもどうして『そんな事ないよ』って言い返さず笑ってるの?まるで私が育児放棄してるみたいじゃない!と昨日言っちゃいました😢

旦那は初めて私がマジ切れした姿を見たので驚いていました💦
でももう言わなきゃ限界だったんです😢⤵

私が倒れたら誰が息子を見るのか…また胃潰瘍で入院したくないので旦那からガツンと言ってもらうか盆正月冠婚葬祭以外帰らないかしてもらわなきゃ私が限界だったのでブチ切れてしまいました😢

旦那の前で親の悪口は絶対に言いたくなかったから(自分だって言われたら嫌だから)結婚5年目ですが今まで言った事なかったのに昨日は私が我慢してる事全てを吐き出してしまいました💧
私の器が小さすぎるのかもしれません…もっと寛大にならなきゃですね😔

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました