注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

娘が万引き‥今後の接触方

No.41 12/09/12 15:18
通行人41
あ+あ-

一生許せないでしょうね、娘さん。

早く自立したくてもどかしく思っているんじゃないですか?

下手したら高校行きたくないって言われるかもしれませんね。

知識がついてきた思春期真っ盛りの娘さん。主さんがしてきたように、これからは主さんを否定しながら生きて行く人生かもしれません。

だとしても、主さんに娘さんを責める資格はありませんし、聞き入れてもらえることも無いでしょう。

タバコや万引きと主さんのしてきた仕打ちはどう見ても主さんの罪の方が罪が重い。

娘さんの一生を歪めてしまった可能性が高い。

この先、どんな困難があっても主さんを頼ることはないと思いますよ。

娘さんが素敵な伴侶を見つけてきっと心休まる幸せなご家庭を築かれるように
お祈り致します。

※妄想のように思われるかもしれませんが、私の体験から娘さんに感情移入してみた結論です。
違っているといいですね。

41回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧