注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

発注…

No.4 12/09/28 15:25
お礼

≫3

ありがとうございます(^_^)

素質が無いのと、経験が浅い…両方を持ち合わせていると思います。
あ、あと性格もかな…😅

発注して帰って翌日の朝、店長から何言われるかドキドキハラハラです。

因みに今日は『多すぎて棚に入らなかった、どうすんだ💢』と言われました。

そんなこと言われても売れ筋が良いし、廃棄になる訳でもない。在庫で残してこまめに補充すりゃいいじゃん。って思います。

んで、念の為棚に入らなかった在庫を確認すると、たった4つしかなかった。
怒られた意味がわからなかったです。

ムカついたので並べ方をうまく工夫して全部入れてやりました。

『入るじゃん💢』という気持ちを込めて、店長に『これで良いですか?』と言うと『仕方ない、いいってことにしよう』だって💢💢💢

なんか言い方がムカつきません⁉😣

もうイライラMAXですよ😫💢

絶対店長に向いてない。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧