注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

教えて下さい

No.14 12/10/22 16:01
かい ( ♀ 6nh3w )
あ+あ-

アルファベッドが読めないのに漢字は、書ける。算数は、分かりますか❓片付けは出来ますか❓
発達障害者は出来る事と出来ない事の落差が激しのです。馬鹿と言うよりも能力の偏りです。家の子供も高機能性の自閉症ですが、算数の計算は、まるで駄目ですが、英語は、得意で英検2級を取りました。
ですから、主さんが、発達障害者か、統合失調症か、検査を受けて、自分の障害が、何なのか?調べてから職安に行くなり障害者就労相談センターで、就労相談して下さい。
[発達障害支援センター]に検索して下さいませ。大人の発達障害を調べてくれる。専門機関の病院を教えてくれます。
就労相談するのは、それからです。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧