注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠。親が大反対!もうどうしていいか...

No.11 12/10/20 03:32
通行人10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あと、私は主さんと年齢近いけど、私が主さんの母親ならやっぱり今の時点では反対すると思います。
彼氏が挨拶に来ない時点でアウトです。
いくらご両親が連れてくるなと言っても、その言葉を真に受けて行かなければ、状況は悪くなる一方です。
本当に主さんと赤ちゃんの事を真剣に考えているなら、主さんが言わなくても、彼は自分で動くはずですし、彼氏のご両親も、妊娠を知り、結婚報告を受けた時点で、普通は挨拶に出向くものだと思います。
主さんのご両親は、彼氏と彼氏のご両親に不信感でいっぱいだと思います。
私の旦那も旦那の両親も、私が言わなくても最初から挨拶に来てくれました。
私の親も、挨拶にも来ないような彼氏と親なら反対していたと思います。
まだ幼いですが、もし将来私の息子が彼女を妊娠させてしまったら、私も当然挨拶とお願いに行きますし、息子にも何度門前払いされても、何度も何度も行って誠意を見せろと言います。

あくまで私の基準ですし、スレを見ただけでの判断ですが、その辺りが不安ですね。
出来婚した私が言うのもあれですが、常識がない旦那や旦那の親を持つと、後々主さんが苦労する事になりますから…。

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧