注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

ガンの治療

No.25 12/10/28 22:32
通行人25
あ+あ-

私も通行人6さんと同意見です。

私の父も胃ガンでした。手術した時にガンが大腸とリンパに転移してました。リンパに転移してたので1ヶ月三万(保険がきかない)もする抗がん剤を一年近くのんでましたが肝臓に転移しました。進行も早く医師もびっくりしてました。その後抗がん剤が二種有り望みを掛けて二回抗がん剤治療で入院しました。両方共に効きませんでした。父は入院するより家に居ることを選び自分がしたいようにしてました。肝臓ガンは進行が早いです。日に日に食欲も落ちてきます。食べれなくなります。今もお母様はかなりしんどいはずです。延命を希望するのはわかりますが楽に死なせてあげる方法があるならそっちを選んで上げてください。
父はこんな痛い思いするなら早く死にたいと言ってました。まだ生きたかったと思います。

お母様がどうしたいのかお母様の意思をきちんと聞いてあげてください。 お母様の意思にそった通りにしてあげてください。
自分達のエゴは押し付けないでください。そんなの親孝行ではないの自己満足にしかすぎません。

冷たくてすいませんm(_ _)m

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧