注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

皆様から見てやはり私は薄情な人間でしょうか。

No.46 12/11/22 11:22
長靴 ( 44 ♀ P6d0w )
あ+あ-

34さんのレスに賛同します。特に、40の再レスを、よく噛みしめて下さい。

夫婦で管理能力、危機感に疎い印象なので、下手に首を突っ込むと、家庭がメチャメチャにされる危険を感じます。

ただ、これが限界ですと、しっかり伝えないと。
800万ポンと出して、返済請求もしてこない。普通に考えて、かなりなおだいじんぶりです。余裕あると思われてますよ、だからあまり気遣われて無いんじゃないですか?

もしくは、旦那さんが知らないところで、親を慰める為に大風呂敷ひろげてたか。だから主さんの言葉に不機嫌になる。

もしそうでも、親から嫁に一言もないのは、かなり馬鹿にしてますけどね。自営業なら、人付き合い大事にしなきゃいけないって、わかってるはずなんですけどね。

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧