注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

バツイチ相手との再婚は無理かもしれない。

No.14 13/01/27 22:44
経験者さん14
あ+あ-

私も主さんと同じタイプです。
そして×1旦那と再婚しました。

再婚するときに、たくさん喧嘩しながら本音をぶつけました。
酷いと言われようが、最低と言われようが、私は子供に会ってほしくないし連絡も嫌だ。
元嫁とも絶縁してほしい。
子供の写真も嫌だ。と、言いました。

簡単に言えば、私との結婚か、過去を全て捨て去る(子供も)か選ばせました。 子供の方が大切なら私は結婚しないと言いました。

元嫁も子供作らないでと言っていましたが、元嫁のいうことなんか知るか!私は子供ほしい。元嫁に従う義務もないと言いました。
子供は旦那の方が欲しがっていたので問題無かったですが。

結局旦那は私を選び、元嫁に子供には会わないし連絡もしないと言って絶縁しました。
養育費だけは子供の口座に私が入れてます。
私との子供が産まれてからは減額しましたが。

広い心を持つか、相手に嫌われる覚悟で図太く強気で本音を言うか、どちらかだと思います。

14回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧