注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.125 13/02/11 21:21
お礼

その後は殴ったことなど謝られ、ものすごく優しくなり抱きしめられたり。
そして今度は号泣しはじめ、お前を失ったら死ぬだの生きていけないだの言われました。

激怒したり優しくなったり泣き出したり、それぞれ別の人間の様でした。

彼が私から離れた瞬間を狙い、もう別れるから!と言い残して逃げてきました。

今では彼の好きだった所の全てが受け付けません。
今までの彼は仮面で、昨日みた彼こそが本当の姿なのですね。

家が近く場所も知られているので、今は友達の家にいさせてもらってます。

何もかも、皆さまの言う通りでした。
会いに行くべきじゃなかったし、彼があぁなったのは私にも責任があります。
家にいって別れを告げた時点で、キレて下さいと言ったようなものです…。

全てが自業自得です。心配して止めてくれた方もいたのに、その方々の気持ちを私は踏みにじってしまいました…本当にすみません。

ですが本当にありがとうございます。皆さまのレスを見ながら心をいま癒しています。

体は見えないからいいのですが、殴られた顔がなんか凄くて、これは冷やせば腫れや痣は消えるのでしょうかね…。

とりあえず報告は以上です。素晴らしい皆さま、今もあなた方の言葉に救われています(>_<)

皆さまにもたくさんお世話になりました、なのにこんな最後で本当にごめんなさい。

本当にありがとうございました(^^)

125回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧