注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

夫が税金を滞納😢差押え?

No.10 13/02/14 15:44
お助け人10
あ+あ-

うちの元旦那も主さんと同じ状況でした。元旦那の場合は国保と税金で50万ぐらいでした。
うちの場合差し押さえ通知が来て旦那が電話しないので私が電話しました。

市役所も奥さんが電話するか市役所の窓口に行くと対応してくれますよ。
分割にするとしても主さんの所の場合金額が大きいから月1万円とかの分割だと受け付けてくれない可能性もあります。
あと元旦那も結局差し押さえされましたが
差し押さえは本当につらいです。
旦那が給料明細貰って来て次の日朝イチで
銀行に行ったら給料が全然足りない。
通帳記入したら差し押さえと。頭が真っ白に
なりました。結局旦那の親に援助して貰って何とかなりましたが、その後借金など見付かり離婚しました。

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧