注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

夫が税金を滞納😢差押え?

No.2 13/02/14 09:25
専業主婦さん2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

ご苦労さまです(/_;)

わたしの旦那もまるっぽ同じです。
独身時代からの滞納やら借金すごいです。

我が家の場合ですが、市民、県民税の滞納が20万以上あってそれは旦那の給料から差し押さえられてます。
家が差し押さえられるのは最終手段だと...
あと、車税と税金は子ども手当てから差し押さえられました。
なのでここ最近は子ども手当てはまともにもらえてません。

消費者金融からも差し押さえられてるので毎月給料から15万ぐらい差し押さえられてて、差し押さえされずに済んだ別の借金もまだあるのでほかに毎月6万程返済してます(x_x)

税金ですが分割で支払えるならそうしたほうがいいですね。
ちなみにうちは毎月1万の分割も無理なので給料から差し押さえられてしまいました(^^;)

お互い頑張りましょう。

2回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧