注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

W不倫:既婚男性の気持ちがわからない

No.19 13/02/25 19:55
お礼

まとめのお礼で申し訳ありません!
仕事と家事を終え、返信する時間ができました。

「騙されてる」という言葉、私が言いたい内容とちょっとニュアンスが違うことに不安はありましたが、昼休み中に急いで相談したくて、他に見合う言葉が見つからないまま投稿してしまうことに。
重ね重ね、皆様の心象を悪くしてしまい、お詫び申し上げます…。

皆様、ご意見本当にありがとうございました。
夫は… 夫が先に私を裏切りました。
だからといって、すぐに離婚を切り出すのは二児の母として浅はかだと思い、まだ様子見をしている状態です。

それはさておき、こんな不安を抱えてまでしたい不倫なのか?
ご意見を読みながら、良く考えてみました。
そのLINEのやり取りを目の当たりにしてからずっと、それが心に引っかかり、彼といても楽しいと思う気持ちがどうしても出てこなくなりました。
この気持ちこそが、関係を継続するか否かの応えだと。
私のことを、嘘でも「愛してる」と言ってくれる彼への執着はまだ消せませんので、今すぐ別れることは難しいとは思いますが…
皆様のハッキリとしたご指摘で、徐々にフェードアウトしていくことは容易くできそうな気がしました。
相談して良かったです。
本当にありがとうございました!

19回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧