注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

モバオク、ヤフオクされてる出品者の方居ませんか?

No.13 13/04/06 23:17
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )
あ+あ-

モバオクに約3500の評価を持っています。
出品がメインで、一時は本業にしていました。
私のお客さんも、リピーターさんがメインです。

まず、押し付けのマイルールはダメだと思いますよ。
あくまでもモバオクの規約に基づいて取引をするべきです。

慣れてしまえば、モバペイは最も出品者にも落札者にも、安全な取引方法だと思っています。

何故 モバペイが嫌なのですか??
ちゃんとモバペイの規約とシステムは読んでますよね?

モバペイ× 代引× 定型外× は、どうしても嫌がられますね。

みんな、少しでも安く落札したいわけで、どうでもいい送料に高いお金をかけたくないのですよ。

いくら安く落札できても、発送に高額がかかるんじゃ意味がなくなっちゃいますからね。

逆に、送料込み メール便可能 定型外可能 と明記すると入札数が変わります。

加えて、可能だけど 未着などの事故があった場合には、保障は出来ません と明記してます。

それから 落札時間によって落札金額は結構差がでますよ!
これは 色々試してみて下さい。

それから細かい商品説明と画像の鮮明さは大切です!

一番大切な商品説明を差し置いて、まずマイルールばかり長々と連ねてる方がいますが、これじゃ入札する気にならないですね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧