注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

言われやすい人

No.14 13/04/28 07:25
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

3さんの読んでわかりました💡

その【周りを気にし過ぎる性格】が原因かなと。

優しいのか、弱々しいのか、わかりませんが、それに加え周りを気にし過ぎるから更に自信さなげにみえる。

とりあえず、全ての人に好かれようと(嫌われないように)するのは至難の技。
(例:主さんが、尊敬出来る素晴らしい人がいたとして、その人が誰から見ても素晴らしい尊敬出来る人とは限らないでしょう?批判する人もいるでしょう。)

細かいことを(細かくないことも(笑))気にしないことです。

嫌われてもいいんですよ、分け隔てなく正しい接し方を続けていればそれで十分。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧