注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

子供を愛せない

No.2 13/06/28 15:26
専業主婦さん2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😄✋

まだまだですよ‼
これからが可愛くなり
ママと呼ばれて嬉しくなったり、ハイハイ、捕まり立ちや、歩くなど1年の成長は言えないぐらい素晴らしい喜びを赤ちゃんから貰えますよ‼

今は遊べないストレスなどで赤ちゃんのお世話が嫌になっているのかな?

私は、寝顔を見ているだけで可愛くてホッペに😌➰💋しましたよ‼

今は反抗期で憎たらしい
顔も夫に似て3人で勝手なことをグダグダと言ってても可愛くて許せます。

主さんは、まだ始まった時で成長を楽しみにして赤ちゃんに愛情をあげて下さい。

ミルクを飲ませる時は赤ちゃんに話かけて笑顔でね
怒った顔はダメですよ‼

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧