関連する話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
セックスレスで
ヤリ捨てされました

2人目作りたくない…ワガママですか?

No.49 13/08/06 01:13
お礼

こんな言い方不謹慎で本当に申し訳ないですが、見ず知らずの私の相談にこんなにもヒートアップして白熱した議論をして頂いて何だか読みながら逆に元気になってしまいました。

24さん、正に私が悩みを相談したら必ず立ちはだかる「自分より大変な人もいる」という回答に対する意見、とても有難かったです。
何度もこのスレを開いて気に掛けて頂いて本当に嬉しいです。

赤い水…さんの最初の回答から全部読ませて頂いて、言わんとする事は大体は分かりました。

確かにセックスレスや妻のイライラした言動に嫌気がさして浮気したり外で時間を潰してわざと遅く帰る旦那さんもいると聞きます。私が今のような状況で主人に接し続ければすれ違いの溝はどんどん深まる取り返しがつかなくなるかもしれませんね。
皆さんの意見はどれも私にとっては貴重です。

何だか妙に元気が出てきたので明日は気分を変えて生活できそうです!

実家は車で1時間くらいで近いのですが、親に頼るのも…と思って。結局、なんでも自分1人で抱え込むのが良くないんですね。少し甘え上手になれるよう、そして手抜きしてもいいわという気持ちでやっていきたいです。

子どもは…やっぱり2人目も欲しいですね!

49回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました