注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

男性もセフレに依存?

No.7 13/08/11 21:44
お姉さん7 ( ♂ )
あ+あ-

彼の言動は一見貴女を好きになったかのように見えますが、やはり彼女と別れて貴女1人に的を絞らない以上、彼は貴女を好きなのではなく、単なる身勝手・自己中なだけだと思います。

貴女の別れ宣告に感情的になって怒りを向けている姿がまさにそれを物語っていますね。

もともと彼は彼女を裏切って貴女とセフレ関係を楽しんでいた訳ですよ。

つまり、そんな不誠実で自己中な事をしていた男が、セフレから別れを告げられたからといって、それに不服を向けるなんて筋違いも甚だしいんです。

ただの執着でしょう。

彼女以外にセックスを楽しめる女を失いたくないだけ…

どこまで個人情報を彼に知られているのか分かりませんが、簡単に別れられないほど情報(電話番号、住所、勤務先等)を与えてしまっているのなら、貴女の落ち度もありますね。

(´・ω・`)

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧