注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

情けない夫と離婚したい!

No.12 13/08/21 15:19
お礼

ありがとうございます

親でさえ、主人をちょっと変わってる、と言います。そういう、あなたの暴力と女癖の悪さのせいでこういう人選んだんだ!と言いたいですが、選んだのは自分ですから、親のせいにはできませんよね………

みんな、え?あれがご主人?て言います。
そういわれても、いい人だ、私だけがよさをわかる、て思ってきたけれど、優しいのではなく、意気地なしなだけでした。
私が詐欺にあったときも、かばってくれず女の私が交渉しても、なめられるから、と泣いて頼んでも、何もしてくれませんでした。

旦那の親に話すとこの子には、無理だわ…
なんなら、お父さんが言ってあげよう。

でした。40越えてこれは痛すぎます。

はやく別れるべきでした。
わたしが、あげまんになって、お尻たたいたり、誉めたりして、あんなのでも、役職はつきました。もう、十分そだてあげたつもりです。お役ごめんとさせていただきます。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧