注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

再婚の旦那と

No.81 13/10/17 13:06
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人から貰える金額が1~5万だけで、生で中だしし放題って、一人暮らしよりも楽でお楽しみもついてくるし、お金も使い放題でやりたいことをしても強気で反対するような嫁じゃないんだから別れるってことはないんじゃないかな?

ただやっぱり子供がいれば賑やかでうるさいし、主さんを含め少しは家庭のことを気にしなきゃいけないだろうから、面倒くさい気持ちもあるんじゃない?

私には愛情と言うより、一人の方が精神的に楽だけど、今の生活の方が好き勝手できるからこの生活を逃さないようにしてるんじゃないって感じにしか見えないんだけど…。一人で生きていくには1~5万の金額じゃやっていけないし、セックスできるかもわからないし、したとしても避妊とかもしなきゃだろうしね。

主さんは好きな相手の子供ならって言うけど、父親は家にほとんどお金を入れないし、主さんがどのくらい稼いでいるか知らないけど、子供の進学費用だって考えないといけないし、貧乏でも幸せって思えるにも限度はあるし、今は小さいからわからないだけで無邪気に彼を慕っていたとしても、わかる頃になったら巻き込まれた子供としてはたまったもんじゃないよ。

これから先もポンポン子供をつくっては幸せ~とか思うんだろうけど、産まれた子供の気持ちや将来も考えないとね…と言ってもわかるわけないか。

まぁ安心しなよ。
本心はどうであれ、別れることはないだろうから。

81回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧