注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

この掲示板でも一番多い悩み事

No.5 13/11/04 08:41
通行人5
あ+あ-

その手のスレに関わって思った事。
やはり精神面の問題は難しくてデリケートなので完全解決して終了する方はほんの一部ですね。
大半は消化不良気味でとりあえず仮納得して終了かあえて自己閉鎖する方が結果的に多くなってしまうのはまあ仕方ないないかな?って気がします…が一番困ったちゃんは逆ギレしてレス削除しまくるとか無駄に同スレを乱立しまくる人…さすがに勘弁して欲しいです…(一度見かねて注意した事があったのですが口先謝りで特に改善点も見受けられずに終了でした)
もし主さんの言うような方法が簡単に出来たとしたら世の中もっと悩む人は減るでしょうね。
余談・個人的には鈍感と攻撃の中間に当たる?「受け流し」が私の基本スタイルかな?…それでもなかなか思う様にいかなくて悪戦苦闘しておりますけどね(苦笑)

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧